《お知らせ》HPの仕様が変わりました!

いつも、シーズグロースコーチングのサイトにご訪問いただき
ありがとうございます!
新年度がはじまり、お忙しいことと思います。
そんな中、今日はお知らせが2つあります。

【一つ目のお知らせ】
シーズグロースコーチングのホームページの仕様が変わりました。
今までは、各セミナーや講座から、その講座のお申し込みができたのですが、
今回から、そのセミナーや講座をやっているコーチを選んで頂き、そのコーチプロフィールページから、各コーチのサイトに移動して頂き、お申し込みする形になりました。よって、シーズグロースコーチングのサイトからは講座のご紹介はありますが、お申し込みはできません。少しご不便になることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。シーズグロースコーチングのそれぞれのコーチ達の活躍を見て頂き、講座にご参加頂けましたら幸いです。

《活動中のコーチのプロフィール、サイト》
こちらから各コーチのサイトに行くことができます。また、連絡先が載っているコーチは直接ご連絡ができます。連絡先が載っていないコーチで連絡をとりたい場合はシーズグロースコーチングのお問合せよりご連絡頂けたら、対応いたしますので、よろしくお願いいたします。

【二つ目のお知らせ】
今までシーズグロースコーチングのLINE@では、代表橋口と直接やりとりができる、代表橋口のLINE@のような使い方になっていました。こちらも今回から、シーズグロースコーチングのLINE@として活用いたします。よって、各コーチ達のシーズグロースコーチングの講座やセミナーのご案内情報を配信し、シーズグロースコーチングへのご質問やお問合せを受け付けるツールとして使わせて頂きます。橋口との直接のやりとりや、ご相談などをご希望の方は、
橋口個人のLINE@がありますので、そちらのお友達追加をして頂けたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お知らせは以上です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

一般社団法人Seeds growth coaching
橋口 奈生