オンラインで思春期と向き合うコーチングが始まります!

オンラインで思春期と向き合うコーチングseason.1が始まります!!

 

思春期は親子共に見えない出口を模索するような時期

一時のことだと頭ではわかっていても、悩むことが多いし、感情的にもなります。

コーチングを取り入れて関わることで、適度な距離を保ちながら信頼関係を築いていくことができるようになっていきます。

コーチングを学びながら

「思春期をどう乗り切るか作戦会議」を一緒にしていきましょう!

 

◆今回はオンライン!◆

対面だと場所が決まっていたので、興味があっても遠方の方は諦めていた方もいらっしゃったかもしれません。

今回は、ZOOMを使ったオンライン! 場所を選ばすご参加頂けます。

 

◆オンラインを使えるようになるところからサポート致します◆

コロナにより、使う方が爆発的に増えたZOOM。

オンラインは、何と言っても時間も交通費も節約できてとても便利!!

でも「ZOOMはやったことがないから…不安…。機械は苦手…。」

と少しハードルが高い方もいらっしゃると思います。

不安な方は、ZOOMで講座に参加できるようになるまでサポート致します。

 

【日程】10月9日(金)9:30~12:00

【内容】第1回 「思春期の心の状態を知って、アプローチを変える」~思春期の特徴・優位感覚~

【参加方法】ZOOM  詳細はお申込み頂いた方にお知らせいたします。

【料金】1講座 3,300円 

【担当コーチ】 小澤佳代

 

【お申込み】 オンライン思春期と向き合うコーチング season.1 お申込み