7月よりオンラインで子育てコーチングseason.2が始まります!

オンラインで子育てコーチングseason.1全6回を開催していましたが、ご好評につき、

7月よりseason.2が始まります!!

 

「月1回学ぶことで、コーチングスキルをまた思い出せて、家でやってみようと思える」

「学んだ日は、自分をリセットできて、家族に優しくできる」

「最近、家族の態度が変わってきた!」

 

とお母様方からの嬉しい声を頂いています。

 

■時間をかけて学ぶことで、少しずつご自身の思考や捉え方が変化します。

season.2は全12回と約1年かけて学びますが、気になるタイトルだけ学ぶことも可能です。

時間をかけて学ぶことで、ご家庭でのアプローチも徐々に変化していきます。

 

■オンラインが苦手な方、使えるようになるところからサポート致します。

コロナにより、使う方が爆発的に増えたZOOM。

オンラインは、何と言っても時間も交通費も節約できてとても便利!!

でも「ZOOMはやったことがないから…機械は苦手…」

と少しハードルが高い方もいらっしゃると思います。

不安な方は、ZOOMで講座に参加できるようになるまでサポート致します。

 

■season.1を受講していなくても、ご参加頂けます。

わからないことや初めて聞く言葉は、随時フォローさせて頂きながら進めて参ります。

 

是非一緒に学んで、ご家族やお仕事先でのコミュニケーションをもっとよくしていきましょう。

 

【日程】7月15日(水)10:00~12:00

【内容】第1回 「タイプ分け」 

【参加方法】ZOOM  詳細はお申込み頂いた方にお知らせいたします。

【料金】1講座3,300円

【お申込み】 オンライン水曜 子育てコーチングseaseon.2 お申込み