先生のためのお悩み解決コーチングワークショップ開催です!!

先生のためのお悩み解決コーチングワークショップのお知らせ!

●学級経営が上手くいかない・・
●難しい子ども、保護者とどう関わればいいのか・・
●日々が忙しすぎて、授業の準備が十分できない・・
●もっと子ども達の力を引き出したい
●活気あるクラスをつくりたい!
●授業をする上での悩み、知りたいことがある

など、日々お忙しい中で悩みは尽きないと思います。
いつも、先生方のコーチング研修や、学校でのコーチング授業をやらせて頂いている、
シーズグロースコーチングで、今回は特別イベントを開催します!

シーズグロースコーチングには現役の先生でありながら、コーチングの認定コーチの資格を持ち、現場で活躍されているコーチが21名所属しています。そのコーチ達からコーチング技術を使い、現場でどのようにされているのか、たくさんのコツとスキル、やり方や方法などを聴き出してみませんか?

今、困っている事や悩んでいることの糸口がきっと見つかると思います。
代表橋口より、専門的なコーチング技術も学べます。

【日時】
7月28日(金)19:30~21:30
オンラインzoomでの開催です!

【ワークショップ内容】
参加された先生方の悩みや知りたいことをから、解決のためのやり方やコーチングスキルをお伝えします。その上で、本質的なことを皆さんで考え深め、やり方だけではない、先生ご自身の心の成長、視野を広げ、ワークショップでの学びが現場で応用できるようになって頂く場を提供します。「主体的、対話的で深い学び」をまずは先生ご自身が体験してみてください。

【募集対象】
初任者~9年目ぐらいの若手教職員
(その他の年代の先生方も参加可能です!)

【参加費】 無料

【当日参加コーチ】
久保田昭彦 中田駿吾 伊藤康裕 土井茂
金井景太 
沼澤裕 櫻井理恵 ほか

【主催・代表責任者】
Seeds growth coaching
代表理事 橋口奈生

【お申込みはこちら】