2023年度学校コーチング授業、5月23日15:30よりお申込み開始です!

シーズグロースコーチングでは毎年、学校コーチング授業を取り入れたい学校を募集します。
小学校、中学校の道徳の授業や特別活動として、コーチングのプログラムを子ども達や先生方に
体験して頂けたらと思います!

詳しくはこちら

初めて、コーチング授業を取り入れる学校は全て無料でお引き受けします。
2年目以降、継続して取り入れたい学校は有料になります。(有料に関してはお問合せください)

今年度、無料でお引き受けできる学校数は7校になります。
有料の学校のお申込みが増えてしまい、今回お引き受けできる校数が少なく大変申し訳ありません。
先着順になりますので、お申込みフォームよりお申込みください。
7校のお申込みになり次第、締め切らせて頂きます。

横浜市教育委員会の学校ポストのお便りでもご案内を配布されているため
お申込みが殺到し、すぐに締め切らせていただくことになることが予想されます。
大変申し訳ありませんが、その時はご了承頂きますよう、よろしくお願いいたします。

毎年、5月中旬に学校ポストとHPのお知らせに募集が出ます。
今後、教育委員会の学校ポストからのご案内はなくなる可能性もありますので、
ご興味がある学校、先生は、
ぜひ毎年、5月中旬にはHPを確認していただくか、公式LINEにお友達登録いただくことで
ご案内が受け取れますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

今年度も子ども達、先生方にとって良い授業が提供できるよう、
認定コーチ達と共に尽力いたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

代表理事 橋口奈生

【お申込み】
※お申込みフォームは5月23日(火)15:30より公開されます。