オンラインで子育てコーチングseason.2が始まります!

オンラインで子育てコーチングseason.1全6回を開催していましたが、ご好評につき、

2021年1月よりseason.2が始まります!!

 

「月1回学ぶことで、子どもが変わって来た!」

「やってみよう!と思える関わり方が学べる!」

「皆さんのシェアを聞くことも参考になる!」

 

とお母様方からの嬉しい声を頂いています。

 

 

■時間をかけて学ぶことで、少しずつご自身の思考や捉え方が変化します。

season.2は全12回と約1年かけて学びますが、気になるタイトルだけ学ぶことも可能です。

時間をかけて学ぶことで、ご家庭でのアプローチも徐々に変化していきます。

 

■少人数のため、お1人お1人に時間をかけて対応することが可能です。

安心感を大事にしながら、ご家庭でコーチングを活かせるようサポートさせて頂いています。

 

■season.1を受講していなくても、ご参加頂けます。

わからないことや初めて聞く言葉は、随時フォローさせて頂きながら進めて参ります。

 

■今回は土曜日の夜、オンラインで開催です!

平日の昼間はお忙しいお母様も、土曜日の夜なら参加できる!と喜んで頂いています。

また、オンラインなので、遠方からでもご参加頂けます。

zoomは、スマホとイヤホンがあれば、URLをクリックして頂くだけで簡単に使うことができます。

オンラインはよくわからない…という方も、

講座にご参加頂けるようになるまで、サポート致します。

 

是非一緒に学んで、ご家族やお仕事先でのコミュニケーションをもっとよくしていきましょう。

 

【日程】2021年1月23日(土)20:30~22:30

【方法】オンライン zoom

【内容】第1回 「タイプ分け」 

【料金】1講座3,300円

【担当コーチ】 小澤佳代

 

【お申込み】  オンライン土曜 season.2 お申込み